科学的に攻めるフォロワーを30倍に増やす方法

f:id:myparty47:20181120224752j:image

メンタリストDaiGoの心理分析してみたの情報を公開

 


『フォロワーの増やし方』の私が取ったノートを公開


私もツイッターを使い情報発信をし始めましたが、フォロワーを増やすことを目標としていませんのであまり意識していませんでした。

目的はできるだけ多くの人に有用な情報を提供し、私の活動に面白み感じていただけた方と共に新しいサービスや、活動を一緒にすること。

つまり、変わり者の仲間が欲しいわけだw

SNSで絡んでくるなんてよっぽど変人か、共感してくれている証拠だと思うんだw)

 


でも、そのためにもやはりフォロワー確保は必要なわけで、やはり私も取り入れないわけにはいかない。

 


そこで、今日は以前に取ったノートを公開。

 

 f:id:myparty47:20181120223429j:image

 

 


その中でもすごいのが30倍もフォロワーが増える手法があるそうだ。(しかも科学的根拠というお墨付き←ここ重要)

 


その方法は、主観でなく客観的な情報を提供するということだ。

 


客観的情報とは、論文や第三者の意見

 


主観とは、「オレはこう思うんだけど」と言った意見。

 


お前の意見にどれだけの信憑性があるの?価値があるの?と、無名な人ほど主観で語る意味はない。

 


なので、なにかつぶやくときは客観的な意見を持って話すことが重要なようだ。

 


そして大事なのが呟くときは大勢に呼びかけてはダメだ。

みんなに好かれようなんて無理だし、興味だって持ってもらえるものではない。

特定の誰かに読んでもらえるように絞った情報ほど深見が出て、結果的にそれを見た人がリツイートすることでその人が抱えるフォロワーに自分のツイートが開示され拡散されていくといった理論だ。

 


あぁー…なるほどですw

 

 

 

私も意識して来月には300人はフォロワーを掴んでおきたいものだ。私も試してみるのでここまで読んでくれた方も是非試してみてください。

そして結果を是非教えてください。2週間ぐらいである程度の変化があらわれるはず。

メンタリストDaiGoの発信している情報は基本エビデンスベースなので愚直にやれば30倍も可能かも。

後悔しない超選択術

新品価格
¥1,512から
(2018/11/20 22:53時点)

 

意見、感想、指摘(情報更新されているぞ、間違っているぞ)など、是非Twitter、コメント欄、LINEなどなんでも構いません。メッセージお願いします。